GAKU物語07月25日

□鋳物業かっこ良すぎる先輩の仕事場に朝から、鋳込み作業の見学に使い込んだ道具類が素敵過ぎて持って帰りそうに! 銭湯ロビーをアトリエ的に使わして貰い黙々と製作をしております今週の金曜日は、臨時営業で夜7時からの夜営業となっています皆様のお越しをお待ちしています

GAKU物語07月25日

□蓬莱湯 GAKU 展昨夜は、尼崎を代表する板金職人さんからステキなプレゼントを頂きました。銅の折り鶴です銭湯の利用者さんには色んな方がおられそんな方とのトークが楽しいんですよ!是非皆さんも、アットホームな銭湯体験をしにきてみてね。僕はというとロビーをアトリエ的に使わして貰い黙々と製作を・・ ・ 今週の金曜日は、臨時営業で夜7時30分からの夜営業となっています。皆様のお越しをお待ちしています。

GAKU物語07月25日

□kaico cafe カイコカフェのリニューアルオープンに行ってきました。珈琲も より美味しくなってるよ!そして、お土産に最適な美味しいケーキkonaco が登場しています。スタッフの頑張りが伝わる、良い、お味ですので是非、大人買いして下さいね。カフェ カウンター桜の一枚板@kaicocafe